ホーム > Video > 素人が言ったことが次々当たる、予言師だらけのパブリックビューイング「The real master of intuition」

素人が言ったことが次々当たる、予言師だらけのパブリックビューイング「The real master of intuition」

The real master of intuition

5月に行われたサッカー、バイエルン・ミュンヘンVSチェルシーの、UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦。結果はチェルシーが勝ったのですが、イタリアのミラノのバーでハイネケンがパブリックビューイングを実施していたそうです。それがこちら。

このパブリックビューイングでは、イタリアの元サッカー選手で現在も人気があるアレッサンドロ・コスタクルタさんと、ジョゼ・アルタフィーニさんがゲストとして解説をしていました。すると、フリーキックが壁に当たることや、選手交代でマルダ選手が投入されること、さらにゴールを決めることや同点にされること、きわめつけはもつれこんだPKで誰が外すかを、来ていたお客さんやウェイトレスさんや、アレッサンドロ・コスタクルタの嫁さんまでが当てちゃいます。
これには解説の元サッカー選手二人も呆然。と、チェルシーが勝ったところでネタばらし。実はパブリックビューイングでみんなが見ていた映像は2分前のもの。別の司令室で2分後に起こることを仕掛け人に伝えていたのですね。

ところでミラノの人はどっちを応援してたんだろ。。。きっとACミランが勝ち上がっていたらもっとおもしろかったのかなぁ、と(ACミランは準々決勝で敗退してしまってました)

  • 2012-10-14 (日) 11:27
  • Video

ホーム > Video > 素人が言ったことが次々当たる、予言師だらけのパブリックビューイング「The real master of intuition」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top