ホーム > Video > 若いテニスプレイヤーに忘れられない一日を「adidas | Served by the Best」

若いテニスプレイヤーに忘れられない一日を「adidas | Served by the Best」

adidas | Served by the Best

8月27日から始まるテニスのUSオープンを前に、アディダスがニューヨークでテニスをやっている6人の子どもたちに忘れられない一日をプレゼントしました。

子どもたちがテニス練習場で待つと、そこに現れたのは2011年のUSオープンテニスにおいてミックスダブルスで優勝したジャック・ソック選手とアディダスのコーチ。一流の選手からコーチングが受けられるので、子どもたちもびっくりです。しかもジャック・ソック選手はアメリカの選手なので、余計にテンションがあがりますね。
練習のあと、子どもたちが連れてこられたのはアディダスショップ。そこで足のサイズを測られ、靴とウェアをプレゼントされました。よかったね。

  • 2012-08-26 (日) 10:31
  • Video

ホーム > Video > 若いテニスプレイヤーに忘れられない一日を「adidas | Served by the Best」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top