ホーム > TV・CM > VWビートルと走りたいおデブ犬の逆襲CM「The Dog Strikes Back」と、ダースベーダーの逆襲

VWビートルと走りたいおデブ犬の逆襲CM「The Dog Strikes Back」と、ダースベーダーの逆襲

The Dog Strikes Back

車の音がしたから外に出ようとしたワンコ。
でも、太っていて家から出られない。。。
ワンちゃんはここで一念発起。ダイエットに挑戦です!

で、このCMは2月5日のスーパーボウルに向けて作られたCMらしいのですが、ワンちゃんのダイエットだけでは終わりません。ワンちゃんのCMが終わったかと思いきや、そのCMが流れていたのはスターウォーズの世界のとあるバーだったという設定。そこである男が「ワンちゃんCMのほうが、ダースベーダーのより良い」なんて言うから・・・

バーに来ているダースベーダー。そして、そんなことで大人げなく怒るダースベーダー。最後には謝られて許してあげるダースベーダー。さすが、ボクらのダースベーダー!

ホーム > TV・CM > VWビートルと走りたいおデブ犬の逆襲CM「The Dog Strikes Back」と、ダースベーダーの逆襲

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top