ホーム > Video > 映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の屋外広告を宙づりで描くすごいミッション

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の屋外広告を宙づりで描くすごいミッション

Mission Impossible : Ghost Protocol Aerosol Mural

昨年末に公開された映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のために、屋外広告が設置されました。といっても真っ黒で何も描かれていません。そこに宙づりの男性がスプレーでミッション:インポッシブルの絵を描いていきます。実現不可能か、それとも可能なのか!?

ビルなどのど真ん中でもなさそうで、あまり人通りの多い場所ではなさそうですが、過程を見ることができると楽しいですね。過程を見せる広告なので、あまりさっさと描いてしまってもダメなんだろうなぁ。もしくは、こうしてバイラルを狙うか。
ちなみに描いているのはスプレーアーティストのJim Visionさんだそうです。

  • 2012-01-12 (木) 7:55
  • Video

ホーム > Video > 映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の屋外広告を宙づりで描くすごいミッション

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top