ホーム > Video > カメラは見た!クリスマスイブに起きた恐ろしい出来事「Paranoël Activity」

カメラは見た!クリスマスイブに起きた恐ろしい出来事「Paranoël Activity」

Paranoël Activity

リビングにカメラを設置する少年。
きっとやってくるサンタを撮影してやるぞ!という気持ちなのでしょう。リビングだけじゃなく、ベッドルームなどにもカメラを設置して、準備万端!

・・・がしかし、やってきたのはプレゼントを持ったサンタクロースじゃなかった

※最後まで見ると恐くないですが、ドキッとするような映像が苦手なら見ない方がいいですよw

タイトルからも分かる通り、元ネタは映画の『パラノーマル・アクティビティ(Paranormal Activity)』。この映像と同じように、何かがビデオカメラに映っていた、という設定のホラー映画ですね。低予算で大ヒットした映画としても知られています。

そしてこの映像はというと、カナダにある広告代理店Acart Communicationsによるもので、良くない広告代理店を選ぶとホーリーナイトがアンホーリーナイトになっちゃうよ!でもAcart Communicationsなら大丈夫!!という、俺アピール映像w 確かにこんなクリスマスイブはいやだけどーw

  • 2011-12-25 (日) 10:30
  • Video

ホーム > Video > カメラは見た!クリスマスイブに起きた恐ろしい出来事「Paranoël Activity」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top