ホーム > Video > 自転車はこんな汚れないよ!自転車促進のための車へのいたずらキャンペーン「Bike não suja tanto」

自転車はこんな汚れないよ!自転車促進のための車へのいたずらキャンペーン「Bike não suja tanto」

Bike não suja tanto

ブラジルで行われ自転車促進のキャンペーンです。
型紙を作り、汚れた車に貼付けて、型紙に開けた文字部分だけ汚れをとってあげます。すると、その部分だけが綺麗になって文字や絵が浮かび上がる。いたずらだけど、落書きはしてないので、汚れを落とせば全部綺麗に落ちます。

でも見ていると排気ガスでの汚れというより、砂ぼこりなどによる汚れのような気も。自転車の方がクールだ、ということらしいけど、ブラジルはどんどん自動車が増えているので、現地では空気の汚れもきつくなってきているのでしょうか。

  • 2011-12-17 (土) 8:49
  • Video

ホーム > Video > 自転車はこんな汚れないよ!自転車促進のための車へのいたずらキャンペーン「Bike não suja tanto」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top