ホーム > Video > 372枚の写真を使った、妻へ贈る誕生日プレゼントムービー

372枚の写真を使った、妻へ贈る誕生日プレゼントムービー

Moran

Meny Hilsenradが妻Moranさんに贈った、27才の彼女の誕生日を祝うムービーです。
彼女が生まれてから今までに撮られた372枚の写真を順番に見せていくだけなんですが、それだけなんですが、彼の彼女への愛が伝わってきます。

写真の選定が25000枚くらいの中から選んだそうで、これはなかなか大変そう。そして、映像にするまでに3ヶ月(もちろんこれだけをしていたわけではないでしょうから)。そして、最初の手以外はCGだとの説明があります。

やっぱり写真はいいですよね。写真の持つ力は大きいです。その時の空気を閉じこめ、記憶を呼び起こす引きがねになり、その時から次に見る時までの時間をそっと運んでくれる。

  • 2011-12-03 (土) 8:47
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 372枚の写真を使った、妻へ贈る誕生日プレゼントムービー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top