ホーム > Music | Video > ものすごい数のジェリービーンズで出来たストップモーションアニメPV「In Your Arms - Kina Grannis」

ものすごい数のジェリービーンズで出来たストップモーションアニメPV「In Your Arms - Kina Grannis」

In Your Arms - Kina Grannis

Kina Grannisさんの新曲PVは、ご覧のとおり本人以外が点描のような雰囲気。このひとつひとつにはなんとジェリービーンズが使われているんです。しかも、それがストップモーションアニメとして動く。これは見ないわけにはいきません。ではどうぞ。

いや、これだけでもすごいんですが、メイキングを見ると大変さがよりわかります。

使われたジェリービーンズはなんと28万8千個。1日10粒ずつ食べて79年弱かかります。それまでに賞味期限を過ぎます。急がないと!w

驚くのは数だけではありません。制作期間は実に22ヶ月、1357時間。30人がかりだそうですよ。そりゃ、バイラル効果がんがん出てバズって曲やKina Grannisさんが認知されないと!

てことで、リンク張ってあげよ。

ホーム > Music | Video > ものすごい数のジェリービーンズで出来たストップモーションアニメPV「In Your Arms - Kina Grannis」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top