ホーム > Mawari-Design > Googleによる実店舗「Chrome Zone」がイギリスにオープン

Googleによる実店舗「Chrome Zone」がイギリスにオープン

Chrome Zone

世間はiPhoneだAppleだと騒がしいですが、Google先生はイギリスでなんと実店舗をオープンしてたんですよ!え、Appleの実店舗はとっくの昔からある?・・・でも、パソコンショップ内にオープンしたんですよ!え、Apple Storeに比べてしょぼい?・・・ぐぬぬ

オープンしたのはロンドンのThe Currysというパソコンを主に扱うお店の中。Googleカラーで統一された店舗でChromeノートブックを体感することができます。できるはずです。

冒頭でApple云々いいましたが、そもそも扱ってるモノがちがいますからね、比較するのはおかしいのです。ロンドンでの試みが成功したら、日本でも数店くらいはできるのでしょうかね?

→techradar
http://www.techradar.com/news/computing/pc/google-launches-chrome-zone-in-london-store-1030633

ホーム > Mawari-Design > Googleによる実店舗「Chrome Zone」がイギリスにオープン

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top