ホーム > Video > これはすごい!入力した言葉で映像が変わるハンターと熊のYouTube動画

これはすごい!入力した言葉で映像が変わるハンターと熊のYouTube動画

いやー、驚いた。
30秒の動画の最後にYouTubeのアノテーション機能を使って続きを選択させるボタンが現れたまでは、ストーリーがいくつかある動画なのだと思っていました。が、2つめの動画が進んでいくと・・・。

[以下ネタバレ注意]

ハンターがYouTube広告欄の修正テープで、動画タイトルの一部を消しちゃいます。
そこに何か動詞をタイピングしろ、ということなのです。

NSFW. A hunter shoots a bear!

どんな言葉で、どんな動画が用意されているかは謎。ハンターが何をしたのかを考えて思いつくままに入力しましょう。

コメント欄を見ると(こら!w)「eat」「shopping」「couch」などの動詞が使えるようです。まだまだあるはずなので、どんどんタイプしてみましょう。

[追記]
「love」「kick」「sing」もいけるそうです!
情報ありがとうございました!

  • 2010-09-03 (金) 7:16
  • Video

コメント(閉):2

眼鏡作家masa 10-09-06 (月) 3:32

うーんこれはすごい。
キーワード、かなり色々行けます。
“cook”とか”cock”とか”pon”とか。。。

mif-4c 10-09-06 (月) 12:16

>眼鏡作家masaサマ
結構色々試さはったんですね!すごい!
全部まとめた票とかないんですかねぇ…

ホーム > Video > これはすごい!入力した言葉で映像が変わるハンターと熊のYouTube動画

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top