ホーム > Video > 動画編集のエフェクトをトランポリンで表現したビデオクリップ|zZz is playing: Grip

動画編集のエフェクトをトランポリンで表現したビデオクリップ|zZz is playing: Grip

トランポリンを上から見下ろした画像からスタート。
「pulse」くんが飛び跳ねます。次は「Rotate」、そして「Flip」と。文字が書かれたボードを持った人がトランポリンで飛んでいるのですが、例えば「Rotate」は回転を意味しますし、「Flip」は反転を意味します。動画編集で使う用語なのですね。そして飛びながら、その意味を表現しています。
動画編集(画像加工でも同じ用語があるものもありますが)している人は、思わずくすりと笑ってしまうかも。

よく見ると、画面下にペンキを塗っている人が。
ペンキ塗りというアナログな方法で、地味にローディングバーを進めているんですねー。おもしろい。

  • 2010-08-06 (金) 14:10
  • Video

ホーム > Video > 動画編集のエフェクトをトランポリンで表現したビデオクリップ|zZz is playing: Grip

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top