ホーム > Web > 美しいタイポグラフィーが集まるサイト TypeNeu: An Odyssey in Typography

美しいタイポグラフィーが集まるサイト TypeNeu: An Odyssey in Typography

TypeNeu: An Odyssey in Typography

美しいタイポグラフィーは見ているだけでうっとりします。
そんな素敵タイポを集めたサイトです。

サイトもリキッドレイアウトで、Auto Pagerのように、スクロールバーを下げると次項目が自動読み込みされる。ナビゲーションもなにもかも同じようなセルに入ったデザインなので、ちょっと見づらいかなーとも思うが、見た目重視なのだろうね。サインアップしてみたけど、よく意味がわかってないですwww

→TypeNeu: An Odyssey in Typography
http://typeneu.com/

  • 2009-09-22 (火) 8:24
  • Web

コメント(閉):2

わたし 09-09-22 (火) 17:46

はじめまして。

こちらでご紹介されているこのサイトを、以前、どこかで偶然みつけて、それから気になって探しても見つからずで、諦めていたところ、さきほど、こちらにたどり着き、ようやく見つけることが出来ました!

ありがとうございます、という感謝の気持ちを!と思い、思い切ってコメントさせていただきました。とてもうれしいです、笑  ありがとうございました。

mif-4c 09-09-22 (火) 18:07

>わたしサマ
あら、お役に立てた!
よかったよかった。
こうやって思い切ってwコメントくださったから、ボクもお役に立てたことがわかりましたので、嬉しいですよ。ありがとうございます。変なオッサンがゆるくやってますので、コメントもお気軽にくださいね~

ホーム > Web > 美しいタイポグラフィーが集まるサイト TypeNeu: An Odyssey in Typography

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top