ホーム > Products | Web > Satsuma Press

Satsuma Press

Satsuma Press

Satsuma Press(さつまぷれす)と聞いて鹿児島かと思ったら違ったw
海外ではあろうものの、どこだ?
電話番号も国番号書いてないし・・・カナダかなぁ。

とにかく、印刷時の印圧で紙に残る凸凹が好きなので、触ってみたい症候群ですよ。ちなみにウエディングのラインもされているそうな。

Satsuma Press Wedding Line

こちらがウエディングのラインです。
やっぱり印刷っていいなぁ~

→Satsuma Press
http://www.satsumapress.com/

コメント(閉):2

k-mfr 09-07-04 (土) 11:12

熟読しましたよ!!!
オレゴン州にお住まいの女性の方が
お一人でされているみたいよ!!
いろんな意味で憧れますね!!!

mif-4c 09-07-04 (土) 11:22

>k-mfサマ
エライ!
オレゴンかぁ、おれゴンかぁ、親近感沸く州名だなぁw
今まで好きな州はアイダホ(愛拿捕)って言ってたんだけど、オレゴンも好きな州に入れます!
・・・実は他の(シルクスクリーンのポスターのサイト)をエントリーしようとしていて、急遽これにしたので、適当な文章でした。ごめん!
お一人でされてるんね。
いいじゃない!k-mfrもしてよ~!!

ホーム > Products | Web > Satsuma Press

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top