ホーム > Chira-Cinema > インスタント沼

インスタント沼

インスタント沼
size:257 × 182mm
color:4c/4c

ひらけ、ぬま。

意地の重さで沈む自分に気づいたジリ貧OLのハナメは、行方不明の父親を捜しにいく。しかし、そこにいたのは骨董屋の「電球」。電球の「困った時には水道の蛇口をひねるといい」というアドバイスをきっかけにして、ハナメは人生の調子を取り戻す・・・

三木聡監督、麻生久美子さん主演ということで、時効警察シリーズのコンビですね。そういえば麻生さんは、「転々」でもカメオ出演(時効警察の衣装での警官姿)がありましたね。同じく三木作品に多く出演されているふせえりさんも出演されていて、今回はどんな役柄か楽しみです。

他には、風間杜夫さん、加瀬亮さん、松坂慶子さん、相田翔子さん、笹野高史さん、白石美帆さん、松岡俊介さん、温水洋一さん、宮藤官九郎さん、渡辺哲さん、岩松了さんなどなど豪華な顔ぶれ。

ハナメのコスチュームデザインは山瀬公子さん。主題歌はYUKIさんの「ミス・イエスタデイ」となっています。

タイトルロゴ、わりと主張しているんだけど、チラシ全体の色合いがはっきりパッキリなので、違和感ないですねー。マグカップのパンダちゃんも小ネタなんでしょうね。。。

→インスタント沼
http://instant-numa.jp/

ホーム > Chira-Cinema > インスタント沼

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top