ホーム > AD | Event | TV・CM > 2009年4月30日pm18:00-19:00 トラファルガー広場で13000人がカラオケを歌った | T-Mobile 新CM撮影

2009年4月30日pm18:00-19:00 トラファルガー広場で13000人がカラオケを歌った | T-Mobile 新CM撮影

まずはこちらをご覧頂きたい。


The T-Mobile Dance

2009年1月15日11:00 イギリスのLiverpool Street Stationで行なわれたイベントの模様です。
突然鳴り響く音楽。
それに合わせ動きを止める人たち。
その中で、曲に合わせて踊り出す人が・・・
踊り出す人は次第に増え・・・

T-Mobileが行なったイベントですが、こんなところに出くわしてしまったら、ただただ驚いてしまうんだろうなぁ。

これをふまえ、下の映像を見ていただきたい。


T-Mobile's Next Event - Trafalgar Square

「あのダンスを覚えているか?」
「次のイベントに参加したくないか?」
「場所はトラファルガー広場」
「次の木曜」
「4月30日18:00 - 19:00」

こんなこと言われたら、行きたくなりますねー!
では、4月30日18:00 - 19:00にトラファルガー広場で何が起きたのか、です

まだ公式な動画は出ていないので(この日撮影してるから、そりゃそうだ)、一般の人が撮影した動画をYouTubeで見てみましょう。


T-Mobile Trafalgar Square - "Hey Jude"

なんと13000人(と書いてあったりするから信じてみる)がマイクを持ち、音楽に合わせ、巨大スクリーンに流れる文字を追っています。そう、カラオケ!


Pink... inches from me in Trafalgar Square! (T-Mobile)

こっちの動画見ると、なんとPINKが歌っている!カラオケを!!

CM撮影用に何台ものカメラが回っているので、公式の出来を楽しみにしましょう。
YouTubeには他にも一般参加者投稿の動画がアップされていますので、いろんな角度から見てください。

→YouTube (「t-mobile trafalger」での検索結果)
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=t-mobile+trafalger&aq=f
→YouTube (「t-mobile trafalger pink」での検索結果)
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=t-mobile+trafalger+pink&aq=f

コメント(閉):2

marin 09-06-24 (水) 10:08

こんにちは!
改めて、今日、ダンスの映像を見たらふいに涙が出そうになりました!なんでしょうか〜。ものすごくグッときました。
最近物足りないな〜って感じているのが、これだ!みたいなw
日本だとスーツ姿のおっちゃん達が急に踊りだしたら、、
見てみたいなああ!

p.s.
先日はアンジェのフリペの記事、ありがとうございました!!
そうです、、私です。。お恥ずかしい!
オリジナル缶おみやに持っていくので、お茶しましょう!

mif-4c 09-06-24 (水) 14:17

>marinサマ
どうも~お世話になってます~
涙出そうになるの、わかります!
歳のせいもあり、すぐうるっときますw
撮影だとか何か行われるって知らせてないのがいいんですよね。

フリペ、かわいかったですね!
marinさんだ!ってわかるデザインができるってのは素敵です。
あ、オリジナル缶も嬉しいですが、お茶したいっす!w
いつでも言って!飛んでくから!!

ホーム > AD | Event | TV・CM > 2009年4月30日pm18:00-19:00 トラファルガー広場で13000人がカラオケを歌った | T-Mobile 新CM撮影

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top