ホーム > 4c'sn. > いかのおすし

いかのおすし

いかのおすし

あまりにも衝撃的で、車を停めて写メってしまった。
語学スクールの看板なんですが・・・なんでもありやがな!と。

  • 2008-12-29 (月) 8:20
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):5

もりたさら 09-02-07 (土) 18:30

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
この「いかのおすし」ですが、歌も出てます!
2年くらい前に、わが街の商店街でしょっちゅう掛かっていまだに忘れられません。

mif-4c 09-02-08 (日) 7:55

>もりたさらサマ
これ、ボクが知らなかっただけで、結構前からあるようですね。
しかも全国的に・・・
気になってエントリーした数日後に検索したら出てきました。
松本人志さんがツッコんでたとか、そんなことまで。
でも歌も出てるのは知りませんでした。
何て言うのでしょうか、言葉遊びとしては、センスがないですよねw

もりたさら 09-02-08 (日) 23:23

全くです。歌も奇妙に明るい、微妙な曲です(笑)

mif-4c 09-02-09 (月) 9:48

>もりたさらサマ
予算の使い方、間違ってると思います!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091209572660.html
このエキサイトの記事によると東京都教育庁と警視庁少年育成課で考案されたとか。センスがない理由はここですねーw

もりた 09-02-09 (月) 21:40

そこですね(笑)
丁寧なお返事、ありがとうございました♪

ホーム > 4c'sn. > いかのおすし

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top