ホーム > Books > BRUTUS TRIP

BRUTUS TRIP

BRUTUS TRIP
発行:マガジンハウス
amazonでこの本を買う.

マガジンハウス「BRUTUS」の冠をつけた、新雑誌「BRUTUS TRIP」。
TRIPというタイトルだけに旅がテーマなんだけど、そこはBRUTUSおまえもか、普通の旅雑誌とはちと違う。
日常を離れ、どこかに移動する行為。それこそが「TRIP」、そううたっていまして、世界中に散らばる様々な「TRIP」を取り上げ紹介していく雑誌になっております。

創刊号は、、ミラノ、メキシコ、ニューヨーク、ロサンジェルス、北東北、金沢、とまぁ世界中をTRIP。
誌面もアート指向強いし、びっくりしたのが角背で糸かがり綴なとこ。
おもしろいことしますなぁ。

・・・そういえば、同じようなタイトルのフリペ知ってますよ。
と、どこかから聞こえてきそう。
そうね、「triP」ね、3号から停滞してますねー(汗)
こっちのtriPは旅とか関係ないタイトル付けなんですよね、もともと。

現在滞ってますが、
で・も・ね、多くは語れませんけどー、春に出す予定なのです。
テーマをガラッと変えて、ね!
・・・出せたらいいな。

あー、旅行きたい。
誰か、つれてって!
連れ出して!
連れて逃げて!

→BRUTUS TRIP
http://book.magazine.co.jp/......

  • 2007-12-05 (水) 13:19
  • Books

ホーム > Books > BRUTUS TRIP

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top