ホーム > CMYK-mania > FILT vol.30

FILT vol.30

FILT
size:297 × 210mm
color:4c
P:48
編集:マガジンハウス、アルタイル

コネスール発行のフリーペーパー、FILT。
今号の特集は「パーティーの季節がやってきた!!」

表紙と巻頭インタビューはオダギリジョーさん。
昔は苦手だったけど、今はそんなことない俳優さんの一人だなぁ。

パーティーの季節とかってあるのね。
そうか、クリスマスや年末年始とかワイワイするってこと?
ふーん。
ボクとは縁遠い特集だぁ。
でもパーティータイプ適性診断はやってみます。
Yes Noで進んでいくやつね。
えーっと・・・タイプDかEだな。
・・・やっぱりパーティー向きではないようですw
(とはいえ、ユニクロのヒートテックインナーCMの、パーティー抜け出す麻生久美子さんバージョンには敏感w)

クローズアップはSEAMOさん。

プレゼント有りの携帯灰皿カタログではいろんなデザインの携帯灰皿が。

イップクの風景には河村ゆきえさんのお写真。
でも、あまりよく知らないので、コメントなし。

巻末にはいつも通り「おとなてすと」もあります。

→FILT
http://filt.jp/

ホーム > CMYK-mania > FILT vol.30

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top