ホーム > Event > 映画「おばさんたちが案内する未来の世界」を見る集い

映画「おばさんたちが案内する未来の世界」を見る集い

映画「おばさんたちが案内する未来の世界」を見る集い

各地で行われるそうなこのイベント。
京都でも12月10日にウイングス京都で開催されます。

エリザベスコールさんと小沢健二さん共同制作の映画上映で、
おそらく小沢健二さんが音楽を生演奏。
ボクのまわりでは「オザケンくるの?!」と息上がっておるのですが、どうなんですかね。
とりあえず、café de pocheのcdp-sが行くそうなので、レポお願いしておきました。

オフィシャルな情報がどこにもないんだよなー。
ちなみに、オザケン、まだまだヘビーローテーションですよ!

  • 2007-11-22 (木) 7:43
  • Event

コメント(閉):2

cdp-s 07-12-12 (水) 1:13

行ってきたけど、レポ無理だった。
言葉にできません。吸収したけど、消化しきれない感じ。
10年以上経って、再び心つかまれたよ。

お土産に「おばさんのポストカード」あげるね。

mif-4c 07-12-12 (水) 9:39

>cdp-sサマ
いやっほい!
おばさんポストカード!
ちょうどね、昨日犬キャラ聴いてたのよね。

きっと何回反芻しても消化するのはムリなんだろうね。
この犬キャラも聴くたびに染みる部分が変わってるもの。

…それとは別にまた月刊小沢と小山田のまとめ見せるねw

ホーム > Event > 映画「おばさんたちが案内する未来の世界」を見る集い

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top