ホーム > Books > のだめカンタービレ #19

のだめカンタービレ #19

のだめカンタービレ #19.
著者:二ノ宮知子
発行:講談社(KC KISS)
amazonでこの本を買う.

普段マンガを読まないボクが、現在唯一買っているのだめの新刊が昨日発売。
なので、いそいそ買う。
肩、MAXでこっているけど、頭痛もひどいけど、ちゃんと仕事終えてから夜に読む。
久しぶりに峰くんが出てた。
相変わらず、白目の時ののだめがイイ。

ネタばれするとあかんので、こんなもんで。

→二ノ宮知子
http://www.din.or.jp/~nino/

  • 2007-11-14 (水) 8:16
  • Books

コメント(閉):2

miu 07-11-19 (月) 0:16

ぎゃふん!

でたんですか!

よまなきゃ(>.ぎゃふん!

でたんですか!

よまなきゃ(>.<) お正月に復活すると聞いて 凄くうれしかったmiuです^^ でも、ドラマで2やらなかったことがちょっとショックでした^^;

mif-4c 07-11-19 (月) 9:19

>miuサマ
ぎゃぼーん。
出たんデスヨ。
・・・読まないとだめデスヨ(口とんがらせながらw)
お正月のはヨーロッパ編ですよね?
何巻あたりがドラマ化されるんだろ???

ホーム > Books > のだめカンタービレ #19

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top