ホーム > CMYK-mania > ヤマト運輸伝票 彦根城バージョン2

ヤマト運輸伝票 彦根城バージョン2

yamato
size:115 × 205mm

今年の4月にエントリーしたヤマト運輸伝票 彦根城バージョン
あの時、こんなこと書いておりました。

どうせなら彦にゃんの方が受けるんじゃない?と、提案しておきましたw

覚えてます?
ボクは覚えてます。
だって、このブログ、備忘録として使っておりますから。

でね、先日ヤマトの営業所に行って、なにやら違うな、と思ったのですよ。

yamato

なー!
やりましたな、ヤマトさん。
左上と計2匹のひこにゃん。
しかし彦根城は捨てられなかったという点もうかがえて、そこもまたおもしろかった。

コメント(閉):2

つばめ 07-11-14 (水) 18:18

かーわいーなぁ、ひこにゃん。
しかしほんとにやりましたね、ヤマトさん。
猫だから?
それにしても素敵すぎます。
このあいだ現地に行った方に、動画ひこにゃんを見せていただいたんですけど、ほんとすごい人気者なんですってね。
ロゴスギャラリー行きたかったな。

mif-4c 07-11-14 (水) 19:22

>つばめサマ
ひこにゃん、大人の事情でもめてますね・・・

それがねぇ、彦根はひこにゃんだらけで盛り上がってるんでしょうが、少し彦根からはずれるとカラッキシだったりします。
今年の春、人気が出てきた時、姉の長浜の生徒(彦根との距離約30キロ)は全くひこにゃんのこと知りませんでしたから。
観光客にはウケがいいようですけどねー。
ロゴスの次は大津パルコで開催です。
姉がいつのまにか行ってそうですw

ホーム > CMYK-mania > ヤマト運輸伝票 彦根城バージョン2

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top