ホーム > TV・CM > 孫が来る前にクリスマスアイテムを片付けるおじいちゃん。Bol.のCM「bol kerst - De winkel van kerstmakers」

孫が来る前にクリスマスアイテムを片付けるおじいちゃん。Bol.のCM「bol kerst - De winkel van kerstmakers」

bol kerst - De winkel van kerstmakers

クリスマスといえばにぎやかで華やかで。
でもこのおじいちゃんは孫が遊びに来るのに合わせて、クリスマスのアイテムを片付けはじめました。

自宅だけではありません。
通販で買ったスマートプラグをなぜかご近所に配っていきます。

その日の夜、孫がやってきました。
車の中ですが、彼女はヘッドホンをつけています。
窓の外に見えるクリスマスのイルミネーションにクラクラしながら。

おじいちゃんの住む家の通りにやってきた時、まるで停電のようにイルミネーションが消えました。
一帯は静けさに包まれています。
おじいちゃんは孫のヘッドホンを静かに取り、ギュッと抱きしめたのでした。

このお孫さん、聴覚過敏と視覚過敏を併せ持っていたのでした。
ヘッドホンかと思ったものはイヤーマフだったのですね。
だからおじいちゃんは過度なクリスマスアイテムを片付け、スマートプラグで一斉に一帯のイルミネーションが消えるようにご近所さんに依頼してくれていたのでした。

華やかなだけがクリスマスじゃない。

そうそう、孫からおじいちゃんへのクリスマスプレゼントは髭剃りでした。

オランダのECサイト大手Bol.のCMでした。

ホーム > TV・CM > 孫が来る前にクリスマスアイテムを片付けるおじいちゃん。Bol.のCM「bol kerst - De winkel van kerstmakers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top