ホーム > TV・CM > クリスマスにすべての人が心落ち着ける場所を。The Salvation Army USAによるドネートCM「Silent Night」

クリスマスにすべての人が心落ち着ける場所を。The Salvation Army USAによるドネートCM「Silent Night」

The Salvation Army USA Silent Night

母娘が家に帰ると、アパートの玄関先に家財が出されていた。
何があった?
アパートに入ろうにも、鍵が変えられている!

母娘は家を追い出されてしまったんですね。
家賃の滞納があったのかもしれません。
それはわかりません。
でも年の暮れに家族は家を失った。

残るのは車だけです。
トイレも食事もどこかでなんとかしなければいけません。
車だって、どかせと言われることもあります。
一体どうしたらいいの・・・

そんな時、彼女が見たのは、寄付活動を行っていたThe Salvation Army USAのボランティアさんたちでした。
The Salvation Army USAを訪れると、清潔な個室に案内されました。
よかった。
とりあえず、安心して眠れる場所があるってこういうことなのか。

クリスマスにはみんなが幸せに暮らせるわけではありません。
一人でも多くの人が温かい場所で眠れるよう、寄付をお願いします。
というCM。

ホーム > TV・CM > クリスマスにすべての人が心落ち着ける場所を。The Salvation Army USAによるドネートCM「Silent Night」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top