ホーム > TV・CM > ピンチのサンタさんを助けよう!ニュージーランド航空の2022年クリスマスCM「Not quite Silent Night」

ピンチのサンタさんを助けよう!ニュージーランド航空の2022年クリスマスCM「Not quite Silent Night」

Not quite Silent Night

子どもはみんな、サンタさんがやってくるところを見たい。
彼女もまたそんな子どものひとりでした。

でもいつもは知らない間にやってきて、いなくなっているサンタさん。
今年こそはと思っていたら、今年はサンタさんがやらかしました。
ガタゴトと屋根の上で物音を立てているのです。
それに気づいた彼女は窓の外を見ます。
するとそこにはトナカイとソリが!
その時、大きな音がしてサンタさんが窓の外に落ちてきた!
びっくりして逃げるトナカイたち。

さぁどうするか。

彼女はサンタさんとトナカイたちを探すことにしました。
起きてきたパパにバレないように。
途中、川にお気に入りのぬいぐるみを落としてしまいますが、しょうがない。諦めます。
ようやくトナカイを見つけたのは、空港の敷地内。
どうやってトナカイのソリを連れ戻そうか。
そしてサンタさんが彼女にくれたプレゼントの中身は・・・

トナカイは諦めてNZ航空の飛行機を使うのかと思っていたらそうじゃなかった、今年のニュージーランド航空のCMでした。

ホーム > TV・CM > ピンチのサンタさんを助けよう!ニュージーランド航空の2022年クリスマスCM「Not quite Silent Night」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top