ホーム > Products | Video > お尻の位置にも窓があるブリーフがあれば恥ずかしくない!?「Checkup Briefs by Prostate Cancer Foundation BC」

お尻の位置にも窓があるブリーフがあれば恥ずかしくない!?「Checkup Briefs by Prostate Cancer Foundation BC」

Checkup Briefs by Prostate Cancer Foundation BC

男性用ブリーフの前面には、用を足す時に便利な窓がついていることが多い。これがお尻の位置にあったら・・・なんだか変じゃない?でもこれの方がいいという男性もいるというお話。

このブリーフは、病気の検査のために開発された。
これを使って行うのは、前立腺の検査。
前立腺の検査では直腸からの触診などがあり、通常はパンツを脱いでお尻を出さないといけない。

これが恥ずかしくて検査をしたがらない人も中にはいる。
そんな人にぴったりなのがこのパンツだ。
パンツを脱ぐことなく「窓」から検査を受けることができるのだ。

ちょっとした羞恥心で病気の発見が遅れるよりは、見た目が変だけど少しでも検査を受けてくれる人が増える方がいい。

ホーム > Products | Video > お尻の位置にも窓があるブリーフがあれば恥ずかしくない!?「Checkup Briefs by Prostate Cancer Foundation BC」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top