ホーム > TV・CM > 今年もハリーがサンタを待つ理由。ノルウェー郵便による2021年クリスマスCM「When Harry met Santa」

今年もハリーがサンタを待つ理由。ノルウェー郵便による2021年クリスマスCM「When Harry met Santa」

When Harry met Santa

クリスマスにサンタさんがやってくることを楽しみにしているのは子どもたちだけではないかもしれない。
たとえばこのハリーだ。

ハリーのもとには今年もサンタがやってきた。
ハリーはもう中年だというのに。
すぐに去ってしまうサンタを、ハリーは心待ちにしている。
かわいくないオーナメントをくれても、来年また来てくれることを信じている。
毎年、毎年、ハリーはサンタを待ち続けていた。
それはプレゼントが欲しいという欲求ではなく、サンタに会いたいという気持ちだった。

毎年少しの時間だけ会えるサンタ。
ほんの少ししか会えないサンタ。
でも今年は、プレゼントが郵便で届いた。
どういうことなのか・・・もうサンタは来ないのか?

振り向くとそこにサンタがいた。
「今年は(プレゼントの配達に)いくらかの助けを借りるようにしたんだ。だから君と一緒にいられる。」
長年、年に一度だけ会っていた二人は、その気持ちが高ぶりキスを交わす。
二人の気持ち、それは、愛だったのだ。

サンタとハリーの同性愛を描いたこのCM、ノルウェーが同性愛禁止の法律を撤廃して50周年ということで作られたそうだ。
全ての人から、全ての人へ。
メリークリスマス。

ホーム > TV・CM > 今年もハリーがサンタを待つ理由。ノルウェー郵便による2021年クリスマスCM「When Harry met Santa」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top