ホーム > TV・CM > クリスマス・キャロルならぬ、クリスマス・キャロット。ALDIの2021年クリスマスCM #AldiAmazingChristmas

クリスマス・キャロルならぬ、クリスマス・キャロット。ALDIの2021年クリスマスCM #AldiAmazingChristmas

Christmas carrot

数日前に紹介した『サンタに嫌われてクリスマスが嫌いになったバナナ。ALDIの2021年クリスマスCMティザー「Ebanana Scrooge」』の本編が公開されましたのでご紹介。

バナナ・スクルージはクリスマスなんて大嫌い。
みんなが作った雪だるまも壊してしまいます。

しかし、そんな彼を悪夢が襲います。
それがティザーCMの、サンタさんに嫌われるバナナの夢。
夢から目覚めたバナナのもとにやってきたのは、キャロットの・・・幽霊(精)。
幽霊に連れられ、バナナはクリスマスの奇跡を目にします。そして温もりも。
そうして彼は、自分がしてきたひどいことに気づくのでした。

次の日、通りには誰かが直した雪だるまが並んでいました。
そしてニンジン一家の家には、あのバナナがクリスマス・プディングを持ってやってきたのでした。

まさにクリスマス・キャロルそのもの。
ちなみにオープニングのタイトルでもわかるように、クリスマス・キャロルの作者がチャールズ・ディケンズではなくて、チャールズ・チキンズにしてある芸の細かさでした。

ホーム > TV・CM > クリスマス・キャロルならぬ、クリスマス・キャロット。ALDIの2021年クリスマスCM #AldiAmazingChristmas

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top