ホーム > Video > 愛が溢れるメッセージを、オーブン料理にして。Mieleによる「Shot on Oven」

愛が溢れるメッセージを、オーブン料理にして。Mieleによる「Shot on Oven」

Miele | Shot on Oven

新型コロナウイルスの影響でロックダウンとなった街では、出歩くことが難しく、ほとんど人に会えない生活となります。
そうなると会いたい人への想いはつのるばかりで、SNSでそんなメッセージを発する人も多くなる。

そこでMieleは、そんな愛が溢れるメッセージを、オーブン料理にしてみることにした。
デザイナーやシェフの力を借りて、メッセージごとに異なるテイストの料理に仕上げる。
Mieleの最新オーブンには、庫内を写すカメラが搭載されているそうで、庫内を見ながらスマートフォンで庫内温度を調整することもできるんだそうだ。
だからこのカメラの映像をキャプチャし、Instagramに投稿した。

オーブンから出して、出来上がった料理の写真でもよさそうな気もするけど、せっかく庫内カメラがあるんだしということなのだろう。

  • 2021-05-04 (火) 11:40
  • Video

ホーム > Video > 愛が溢れるメッセージを、オーブン料理にして。Mieleによる「Shot on Oven」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top