ホーム > TV・CM > 幸せな気分になれる時って、どんな時?Mulino BiancoのCM「The Pursuit of happiness」

幸せな気分になれる時って、どんな時?Mulino BiancoのCM「The Pursuit of happiness」

Mulino Bianco - The Pursuit of happiness

この瞬間が幸せ。
そんなことが、ひとつやふたつくらいあるのではないでしょうか。
少年は今、その瞬間を探しています。

雪の日にお姉ちゃんに誘われて庭で大の字に。
お姉ちゃんは手足を動かして幸せそう。
少年もやってみますが、何が楽しいのかわからない。

パパは新しいシャツのニオイを嗅ぐのが好きみたい。
少年も嗅いでみますが、このニオイの何がいいのか・・・

クラスメイトの女の子はいつも髪を手で触って嬉しそう。
やってみても全然楽しくないのに。

街で見かけたおじさんは、自転車のペダルから足を離して満面の笑み。
マネしてみるけど、笑顔になれない。

市場にいたおねえさんは、ヒマワリの種の袋に手を突っ込んでにやにやしている。
同じようにやってみても、おねえさんの気持ちはわからない。

学校帰りに水たまりを発見した少年。
その中にジャバジャバ入ってジャンプしてみると・・・楽しい!
これだ!

でもなんでこれが楽しいんだろう。
そうか、Mulino Biancoのビスケットをいつもミルクにダイブさせているからかな!

ということで、パスタで有名なイタリアのバリラ社が作るビスケットのCMでした。
ヒマワリの種に手を突っ込む女性のシーンはアメリを意識してるのかな?

ホーム > TV・CM > 幸せな気分になれる時って、どんな時?Mulino BiancoのCM「The Pursuit of happiness」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top