ホーム > Video > ロックダウン中でも保護犬の里親を見つける方法。ペディグリーによる「Dogs on Zoom」

ロックダウン中でも保護犬の里親を見つける方法。ペディグリーによる「Dogs on Zoom」

Dogs on Zoom

ロックダウンとなると必要最低限の外出しかできなくなります。
保護犬の里親になろうと思っても、保護シェルターまで足を運ぶことすらできません。
保護している側としても、新しい飼い主が見つからない状況が続くことになってしまいます。

そこでペディグリーはWEBミーティングツールとして最近流行りのZOOMを使って、保護されている犬を里親になりたい人に見せることにした。
里親になりたい人は専用サイトから指定日時にZOOMにアクセス。
画面に映し出される保護犬を見て、飼いたい犬がいたらその意思を示せばいい。

ロックダウンで家にいて寂しいからか、保護犬を含む動物を飼育したくなる人が増えているところもあるそうだ。アメリカではペットとしてニワトリを飼う人も増えているなんて記事も見かけたことがある。
動物と暮らして心穏やかにすることはいいことだが、ロックダウンが終わっても愛情を変えずに飼育していただきたく思うところです。

ちなみにペディグリーによる「Dogs on Zoom」はアメリカの人が対象。
ZOOMの日時は
5/11/2020 5:00 PM CST
5/12/2020 5:00 PM CST
5/13/2020 5:00 PM CST
ということで、エントリー現在あと2回残っています。

→Dogs on Zoom
http://www.meetyournewdog.com

  • 2020-05-13 (水) 8:25
  • Video

ホーム > Video > ロックダウン中でも保護犬の里親を見つける方法。ペディグリーによる「Dogs on Zoom」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top