ホーム > TV・CM > これが2000年前の真実?ノルウェー郵便 Postenの2019年クリスマスCM「In those days」

これが2000年前の真実?ノルウェー郵便 Postenの2019年クリスマスCM「In those days」

In those days

ロバに乗った男が街にやってきた。
人々に巻物のようなものを渡していく男。
この巻物は、手紙だ。

男は郵便配達をしていた。
街はずれの家に着いて、玄関前のツボに手紙を入れようとしたその時、ドアが開き女性が出てきた。
それは美しい女性だった。

それから9ヶ月後、ベツレヘムにひときわ明るい星が輝いた日に、あの女性は赤ちゃんをんだ。
なぜか父親に似ていない子を。
なぜだろう・・・

ノルウェーでは、マリアの処女懐胎に疑問を持つ人も多いんですってね。
とはいえ、このストーリーは宗教上大丈夫なのだろうか。
ノルウェー郵便として大丈夫なのだろうか。

ホーム > TV・CM > これが2000年前の真実?ノルウェー郵便 Postenの2019年クリスマスCM「In those days」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top