ホーム > Video > 靴の防水性能をテストするため、1週間雨に降られ続ける男「Geox Amphibiox: One Man For 7 Days In Nonstop Rain」

靴の防水性能をテストするため、1週間雨に降られ続ける男「Geox Amphibiox: One Man For 7 Days In Nonstop Rain」

Geox Amphibiox: One Man For 7 Days In Nonstop Rain

靴メーカーGEOX(ジェオックス) が、靴の防水性能をテストするために、一週間靴を雨にさらしました。もとい、靴を履いた男ごと、雨にさらしました。


▲1日目
どこへ行こうとも雨雲がついてきます。ドラえもんでこういうの見た気がするw


▲2日目
テラスにいてもクアッドコプター雨雲がやってきます。仕事場にももちろんやってきます。


▲3日目
サッカーで遊んでいても彼だけ雨降り。バーベキューも食べられたもんじゃないです。。。

と、エントリー現在、日ごとのまとめ映像は3日目までしか公開されていません。が、1週間まとめ映像が先に公開されています。


▲デートしたりもしてるんですねw 最後は大道芸人に混ざって1週間を終了。

靴の表面は撥水効果が続いていましたが、靴の中の様子を想像すると・・・おつかれさまでした。

(4〜7日目の日毎の映像が公開されたら追記します。)

  • 2013-10-07 (月) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 靴の防水性能をテストするため、1週間雨に降られ続ける男「Geox Amphibiox: One Man For 7 Days In Nonstop Rain」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top