ホーム > Video > サブウェイ、ピザの本場ナポリで怒られる「Sorry Italy」

サブウェイ、ピザの本場ナポリで怒られる「Sorry Italy」

Sorry Italy

サンドイッチのサブウェイが、ナポリピザの本場イタリアのナポリに向かいました。

地元の人はナポリピザが大好き。
オーソドックスな、伝統的なナポリピザが。

そんな人たちにピザサンドを見せたから大変。
ナポリの人みんなに怒られる始末。
しかもバーベキューピザだと?
ばかにすんな!と。

ごめんね、イタリア。
イギリスのサブウェイで発売しちゃいます。

伝統を重んじる人たちにしたら、アレンジしたものなんて邪道なわけです。
もちろんアレンジの方法や、楽しみ方はそれぞれですけどね。
でもそれを「Sorry Italy」でおもしろおかしく済ませてしまうのはどうなんでしょうか。
イギリスの人からしたら「ハハハ、怒ってるよ。美味しいのに〜」となるのでしょうか。
お互い文化は尊重はしてもバカにするのはよろしくないよねぇ、たとえネタでも。
アレンジ天国の日本から言うのもアレですけど。

  • 2019-10-12 (土) 10:58
  • Video

ホーム > Video > サブウェイ、ピザの本場ナポリで怒られる「Sorry Italy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top