ホーム > TV・CM > 間に合うのか!?ロケット打ち上げなのにペプシがない!Pepsi MAXのCM「No Can Left Behind」

間に合うのか!?ロケット打ち上げなのにペプシがない!Pepsi MAXのCM「No Can Left Behind」

Pepsi MAX | No Can Left Behind

ロケットの打ち上げカウントダウン。
準備をする宇宙飛行士は気づいてしまった。
ペプシマックスを持って来ていないことを。

この由々しき事態を打開すべく、カウントダウン中なのに宇宙飛行士はロケットから出て発射台を降りていく。
だがこの宇宙飛行士、とってもマヌケ。
自販機までたどり着いた時、小銭を忘れたことに気づいた。

再びロケットのコックピットに戻ると、あちこち小銭を探しだした。
やっと見つけてまた自販機の元へ行き、なんとか4本買い込んだ。
さぁロケットに戻ろう!

なのにやっぱりこの宇宙飛行士、マヌケ。
すっ転んでしまうのだった。

おかげでロケットの打ち上げには間に合わず・・・
もう一人のクルーは・・・ 彼もまた打ち上げ直前にロケットから脱出して来ていたのだった。

コックピットにサイドブレーキみたいな装置があったり、センターコンソールで小銭を探したり、しょうもない&ありえない小ネタをわざとちりばめた、バカCM。嫌いじゃないです。

ホーム > TV・CM > 間に合うのか!?ロケット打ち上げなのにペプシがない!Pepsi MAXのCM「No Can Left Behind」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top