ホーム > TV・CM > 結局のところ、ペプシと他のコーラではどっちが美味しいの?「Pepsi Max Taste Challenge」

結局のところ、ペプシと他のコーラではどっちが美味しいの?「Pepsi Max Taste Challenge」

Pepsi Max Taste Challenge

どっちが美味しい?どっちが好き?
これは昔からペプシが大手の赤いコーラとの比較としてよくやってきました。

原始人ならどっちだろう。
犬ならどっちを選ぶだろう。
科学的に考えたら?

やり方はいくらでもあるのですが、結局は「一口飲んでみる」につきます。
一度ペプシとその他のコーラで試してください。

という、古典的とも思える「味比較」を提案しはじめたオーストラリアのペプシ。
まだまだ赤いコーラの牙城を崩せないもどかしさも感じます。
ペプシとしてもみんながみんなペプシの味を好むとは思っていないはず。
それでもやるのは、「味に自信があるとみせかけるため」「まだペプシを飲んだことのない人に意識させるため」「初めてor久しぶりに飲んだ人に打率が低くても美味しいと思ってもらうため」なのでしょう。

ホーム > TV・CM > 結局のところ、ペプシと他のコーラではどっちが美味しいの?「Pepsi Max Taste Challenge」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top