ホーム > TV・CM > 一念発起してダイエットに励み出したサンタクロース。AudiのクリスマスCM「New Santa」

一念発起してダイエットに励み出したサンタクロース。AudiのクリスマスCM「New Santa」

Audi Presents New Santa

今年もサンタクロースは世界中の子どもたちのところにプレゼントを届けに行きました。
なかなかに疲れるお仕事です。
とある子どもの家で用意されたお菓子を食べていると、隣の家の方から灯が。

そこには一台の赤いアウディが停まっていて、かっこいい男性と女性が降りてきました。
危ない!見つかるところだった!

サンタクロースは鏡に映った自分の姿と手に持ったお菓子を見て考えました。
自分の家に帰っても考えていたサンタクロースは一つの答えを出します。

次の日、サンタは早朝から家を出て走り出しました。
それだけではありません。
エルフのボクシングジムに行き、鍛えてもらうようお願いをしたのです。

さすがにサンタの妻も、早朝から出かけていく夫の行動には気づいています。
そして、寝てしまったサンタの手に残る雑誌から、だいたいのことを察するのでした。

サンタはトレーニングを続けています。
来る日も来る日も。
いつしか重かった体も軽くなり、走りも速くなったサンタは、髪もヒゲもばっさり切ることにしました。
サンタ服も新調したその姿からは、1年前のサンタの面影は消えています。

今年のサンタはこんなにスマートなスタイルで出発だ!
そんなサンタのためにトナカイが牽いてきたのは、真っ赤なソリ・・・ではなく、真っ赤なアウディでした。
サンタの妻が買ってくれていたのです!(お金持ちだな!)

サンタはプレゼントが積まれたAudi RS5 Sportbackに乗り込み、世界の子どもたちのもとへとアクセルを踏み込んだのでした。

なるほど、Audi RS5 Sportbackはデブには似合わないということですかね?(違

ホーム > TV・CM > 一念発起してダイエットに励み出したサンタクロース。AudiのクリスマスCM「New Santa」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top