ホーム > TV・CM > 自動車泥棒がフェラーリを狙った理由。TataのCM「Grand Theft Tiago」

自動車泥棒がフェラーリを狙った理由。TataのCM「Grand Theft Tiago」

Grand Theft Tiago

駐車場にフェラーリが止まった。
運転手の男性がフェラーリから降りてきて、どこかへ立ち去った。
それを見ていたのが、自動車泥棒。

泥棒はいとも簡単にフェラーリのドアを開け、エンジンをかけた。
そのままフェラーリに乗った泥棒は逃走するのかと思いきや、わずか数メートル走ったところで車を停めた。

泥棒はフェラーリから降りてきた。
どうしたというのか。

泥棒は駐車場に停めてあったTata(インドの自動車メーカー)のTiagoのドアを開け、乗って、どこかへ去っていった。

そっちが狙いやったんかーい。
Tataを動かすのにフェラーリが邪魔やっただけなんかーい。

そんな簡単に盗まれるCMってどうなのとも思うけど、フェラーリも半分盗まれかけてましたから、泥棒の腕がすごいということでいいのでしょうか。

ホーム > TV・CM > 自動車泥棒がフェラーリを狙った理由。TataのCM「Grand Theft Tiago」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top