ホーム > TV・CM > クリケットの試合当日に合わせた脱獄計画!3分30秒におよぶTata Sky+ HDのCM「Prison Break」

クリケットの試合当日に合わせた脱獄計画!3分30秒におよぶTata Sky+ HDのCM「Prison Break」

Prison Break

インドの刑務所で、囚人達がひそかに脱獄計画を進めていた。彼らが目をつけた決行日は、インドとパキスタンとのクリケットの試合当日。インドではクリケットは国民的スポーツ。しかも相手はライバルのパキスタンだからみんなテレビに釘付けに違いない。そもそもクリケットは試合時間がものすごく長い。こんなにプリズンブレイク日和はほかにない!

とうとうその日が来て、夜中牢屋を抜け出した囚人達。まんまと刑務所の外に脱出することができた・・・と思いきや、そこで待っていたのは脱獄犯を捕まえに来た看守(もしくは警察)たち。あれれ、みんなクリケット見てるんじゃないの・・・Tata Sky+ HDがあれば録画できるからライブで見なくても大丈夫!

ホーム > TV・CM > クリケットの試合当日に合わせた脱獄計画!3分30秒におよぶTata Sky+ HDのCM「Prison Break」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top