ホーム > TV・CM > 夜中に繰り広げられるゴーストたちのパーティー。IKEAのCM「Ghosts」

夜中に繰り広げられるゴーストたちのパーティー。IKEAのCM「Ghosts」

KEA - Ghosts

家主が車で出かけ、誰もいなくなった家。
そこはゴーストたちのパーティー会場となった。

真っ白いゴーストたちは地味にパーティーを開き、地味なゲームで遊ぶ。
そこにやってきたのが、カラフルなゴーストたち。
パーティーを乗っ取るようにレコードを回しノリノリのBGMでアゲアゲなパーティーを繰り広げる。

しかしそんなパーティーも終わりの時が来た。
家主が帰ってきたのだ。
家の中へ帰っていく白いゴーストたち。
しかしカラフルゴーストは取り残されてしまう。
どうしよう・・・

行き場を失ったカラフルゴーストたちは、カーテンやラグに姿を変えてこの家に紛れることにした。
帰ってきた家主は、なんだか色とりどりになった部屋に戸惑いつつもソファに座るのでした。

テキスタイルで部屋のイメージを変えることができ、気分も変えることができる。
IKEA UKならたくさんのテキスタイルも揃っています。
というCM。

ホーム > TV・CM > 夜中に繰り広げられるゴーストたちのパーティー。IKEAのCM「Ghosts」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top