ホーム > TV・CM > 地球を救う超人ハルク!彼女を救う俺!Renault KwidのCM「Heróis」

地球を救う超人ハルク!彼女を救う俺!Renault KwidのCM「Heróis」

Renault | Kwid | Heróis

ルノーの小型SUV、Kwidに乗っている男性が信号待ちでふと横を見ると、そこには超人ハルクのポスター。
あれ、ラジオで騒がしいぞ。何?人工衛星が落ちてくるだと!?

と、彼の車の横をすり抜け現れた巨大な影。
ハルクだ!

ハルクは走る、飛ぶ。
男性もKwidで走る。
人工衛星が落ちてくる方向に、彼のパートナーがいるからだ。

ハルクは高層ビルに飛び移り、そこから落ちてくる人工衛星めがけてジャンプ!見事に落下前に破壊することができた。
その頃男性は、パートナーの女性を助けることに成功。

と、思ったら、彼の妄想オチでしたとさ。
ブラジルのルノーのCMでした。
車に乗ってぼーっと妄想するってどうなのよw

ホーム > TV・CM > 地球を救う超人ハルク!彼女を救う俺!Renault KwidのCM「Heróis」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top