ホーム > Products > 子どもたちの心を癒すための絆創膏「Hansaplast introduces Hearts」

子どもたちの心を癒すための絆創膏「Hansaplast introduces Hearts」

Hansaplast introduces Hearts.

小さい子どもはちょっとしたことが原因で泣いてしまうことがある。夜の暗闇が怖いだとかそんな理由で。
そんな時はどうしたらいいのでしょう。

Hansaplastが考えたのは心を治す絆創膏でした。
通常の絆創膏は傷を塞ぎますが、この絆創膏はハートを治すので胸に貼ります。
絆創膏は5種類あって、それぞれにキャラクターが描かれている。絆創膏に付属しているキャラクターが登場するお話を読み聞かせることで、子どもたちの心が癒されていきます。お話を作るにあたっては心理学者も参加しているの。胸に貼った絆創膏とキャラクターの力を借りて子どもたちの心を安心させるのが狙いだ。

→Hansaplast introduces Hearts
http://xn--bobosducur-t5b.be/

ホーム > Products > 子どもたちの心を癒すための絆創膏「Hansaplast introduces Hearts」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top