ホーム > Video > たくさんのガムで屋外広告を作ったら・・・「Chappies Edible Street Art」

たくさんのガムで屋外広告を作ったら・・・「Chappies Edible Street Art」

Chappies Edible Street Art

1月15日、チャッピーズガムが南アフリカで屋外広告を制作。変わっているのは、壁にガムを貼付けて包み紙の色で絵や文字を描いているという点。そしてガムなんかで作るとオチは見えています。


一気に持っていかれましたねw
ちなみに「The quick brown fox jumps over the lazy dog」という文章は、AからZまでのアルファベット全てを使った文章です。


次の日も場所を変えて。
でも、すぐに持っていかれますよね、そりゃ。
「Did you know that an octopus has three hearts?」タコには心臓が3つあるって知ってた?そんなマメ知識もすぐに持ち去られてしまっていますw


次の日はケープタウンの駅です。
「Did you know that the Mona Lisa has no eyebrows?」モナリザに眉毛がないって知ってた?眉毛どころかあっという間に全部なくなってしまいましたねw

6箇所で行われた全ての映像がアップされるようですが、現在はこの3つのみ。アップされ次第追記しますね。

[追記]

「Did you know that a watermelon consists of 92% water?」スイカの92%が水だって知ってました?

  • 2013-01-20 (日) 12:17
  • Video

ホーム > Video > たくさんのガムで屋外広告を作ったら・・・「Chappies Edible Street Art」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top