ホーム > Video > 自由にサイダーを飲んで良し!ただしコックが開けられたら!「Mercury Cider Tough Tap」

自由にサイダーを飲んで良し!ただしコックが開けられたら!「Mercury Cider Tough Tap」

Mercury Cider Tough Tap

1911年にタスマニアで生まれたMercury Cider。
サイダーと言っても日本で売られているサイダーとは違い、アルコール飲料だ。

このサイダーがつくられた当時、作っていた人たちはみんな屈強だった。
サイダーが誕生して100年を越え、今一度当時の屈強な彼らのことを思い出させる方法はないか。

そうして作られたのが、この自由にサイダーが飲める樽。
樽にはコックがついていて、コックを倒せば(斜め向ければ)サイダーが出てくる。出てきたサイダーは飲み放題だ。
しかし問題はコックが倒れないこと。
力を入れてもうんともすんとも言わない。
びくともしないからサイダーが出てこない。
つまり、飲みたくてもそんなに飲めない。

映像を見る限り、かなり力が強そうな人ばかりが参加しているものの苦戦していますね。ここまで動かないコックだと、もしかして100年前の彼らでも無理なんじゃないだろうか・・・

  • 2017-04-26 (水) 7:58
  • Video

ホーム > Video > 自由にサイダーを飲んで良し!ただしコックが開けられたら!「Mercury Cider Tough Tap」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top