ホーム > Video > オリンパスのμTOUGH-8010が過酷な環境で耐える実験映像

オリンパスのμTOUGH-8010が過酷な環境で耐える実験映像

オリンパスのコンパクトデジタルカメラのμTOUGHシリーズ。タフというシリーズ名の通り、防水や衝撃等に強いカメラです。
このタフさを証明すべく、アメリカのオリンパスがYouTubeにいくつもの実験映像をアップしています。上の動画はコインランドリーに入れてみたもの。こんなことはまずないかと思いますが、こんな状況下でも撮影できていますね。他にも以下に紹介しますが、真似しない方がいいですね、きっとw


ボウリングのヘッドピンになってしまいました。


今度はカヌーです。水しぶきを浴びても平気!


オフロードの自転車の振動だって大丈夫です。


水深10m防水ということで、海に沈めてみました。カニ・・・


スノーボードに持って行ってもマイナス10度まで耐えられますよ。衝撃にも。


スキー場で落としたところにもし雪上車が通っても!


夏はスケボーですか?問題ありませんよ。

とはいえ、大事に使うのが一番ですよね。

ホーム > Video > オリンパスのμTOUGH-8010が過酷な環境で耐える実験映像

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top