ホーム > Video > 太陽光が射す場所に行くと曲が聴けるアプリ、太陽光を当てると浮かび上がるジャケットデザイン「Auktyon On The Sun」

太陽光が射す場所に行くと曲が聴けるアプリ、太陽光を当てると浮かび上がるジャケットデザイン「Auktyon On The Sun」

Auktyon On The Sun

ロシアのアングラロックバンドAuktyonは35年もステージに立ってきた。しかし結成から35年経つとファンの多くが年配になっていて、若いファンの取り込みも重要になってくる。そこで若者の気を引く作戦として、新しいアルバムに工夫をしてみた。

それがこちら。
陽の光が当たる場所にスマホを持っていけば、アルバムの楽曲が聴けるアプリをリリース。
また、そのアルバムジャケットも、太陽光にさらすことで絵柄が浮かび上がる仕様になっている。

アングラバンドだけに、日に当ててみようという作戦か。
さて、若い人はファンになったのかな。

アルバムのタイトル、「Under the sun」じゃないんだ・・・というのは言いっこなしですかね。

  • 2017-03-09 (木) 7:54
  • Video

ホーム > Video > 太陽光が射す場所に行くと曲が聴けるアプリ、太陽光を当てると浮かび上がるジャケットデザイン「Auktyon On The Sun」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top