ホーム > Video | Web > デンマークがタイに救いを求めた訳とは?「Help a Dane - Thailand」

デンマークがタイに救いを求めた訳とは?「Help a Dane - Thailand」

Help a Dane - Thailand

「タイの皆さん、デンマークはあなたたちの助けが必要です」
深刻な顔でそう話し始める男性。一体何があったのでしょうか。

毎年数千人ものデンマークの人たちがタイに行くそうだ。
仕事もあるだろうが、バカンスも多い。
それ自体には問題がないのだが、帰国したデンマーク人たちはみんな日焼けをしている。

デンマークの人たちはタイの人に比べて肌が紫外線に弱く、過度の日焼けは後々の皮膚ガンの原因にもなりかねない。だからタイの人たちに「デンマーク人に日焼け予防を思い出させて欲しい」というのだ。
具体的には、「できるだけ日かげに入るよう促してほしい」「帽子を被るように伝えてほしい」「日焼け止めを提供してあげてほしい。できればSPF30以上のものを」の3つ。

タイの人もタイへんだなぁ、いきなりお願いされて。デンマークの空港にリーフレットでも置いておくなりして啓蒙すればいいのに。ま、こういう動画やサイトを作って自国民に訴えているんでしょうけどね。

→Helpadane.com
http://www.helpadane.com/

ホーム > Video | Web > デンマークがタイに救いを求めた訳とは?「Help a Dane - Thailand」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top