ホーム > Products | Video > 自動車の中のように赤ちゃんがすやすや眠る、家用チャイルドシート台「Renault Logan - Baby Home Seat」

自動車の中のように赤ちゃんがすやすや眠る、家用チャイルドシート台「Renault Logan - Baby Home Seat」

Renault Logan - Baby Home Seat

赤ちゃんは泣く。
朝でも夜でも泣く。
親も大変だ。

そこでよく行われているのが、赤ちゃんをドライブに連れていくこと。

微妙な揺れがいいのか、自動車の音がいいのか、すやすや眠ってしまう赤ちゃんも多い。
そこでルノーは考えた。
家の中ででも同じことができればいいんじゃないか、と。

そこで作られたのがこのBaby Home Seat。
台の上にチャイルドシートを乗せてシートベルトで固定する。あとは赤ちゃんを座らせてスイッチを入れる。

するとまるで自動車の揺れのように台座が揺れる。自動車のような音だって出せる。
これで泣いていた赤ちゃんもすやすやだ。

残念ながらまだこのBaby Home Seatは製品化されていない。反響次第ではルノーも真剣に考えるかもしれませんね。

ホーム > Products | Video > 自動車の中のように赤ちゃんがすやすや眠る、家用チャイルドシート台「Renault Logan - Baby Home Seat」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top