ホーム > Video > 貞子(英名サマラ)さん、テレビから這い出てお客さんを驚かす「Rings (2017) - TV Store Prank」

貞子(英名サマラ)さん、テレビから這い出てお客さんを驚かす「Rings (2017) - TV Store Prank」

Rings (2017) - TV Store Prank

2月3日に全米公開予定の映画「Rings」は、日本発のあのホラー映画「リング」のハリウッドリメイク3作目です。この映画のプロモーションで、電器屋さんを使ってドッキリが行われました。

わかりやすいですね。
壁にかけられたたくさんのテレビには「Rings」の予告動画が映り、店員がお客さんの気を引いている間に1台のテレビのモニターが外され、中からサマラさんが登場するのです。テレビから出てくるところを見ていなくても、こんな姿の人に突然腕を掴まれたりしたら、そりゃあびっくりするってもんです。
人を外見で判断しちゃいけませんけどね。

ところで公開が延期されていたこの映画もようやく公開日が決まり、先日トレイラー映像もアップされました。それがこちら。

1998年に公開された日本版の最初の「リング」ではビデオテープだった呪いの動画は、2017年になるとメールでやってきます。こわいですね。怪しいメールの添付ファイルを開けないようにというサマラさんからのメッセージでしょうか。だとするとお優しいです。主人公のメーラーを見ると15000MBのストレージ容量でまだ使用が0MBですからね、メールとか慣れてない人だったのかな。そりゃサマラさんも怒るよね。

今作も観ていない時点で言うのも何ですが、次作は井戸を見つけたTOKIOさんが水路を作るストーリーを希望します。

→Rings
http://ringsmovie.tumblr.com/

  • 2017-01-24 (火) 7:16
  • Video

ホーム > Video > 貞子(英名サマラ)さん、テレビから這い出てお客さんを驚かす「Rings (2017) - TV Store Prank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top