ホーム > Video > クリスマスの夜の飛行機に乗った子どもたちにもサンタクロースはやってきた!「A Christmas Flight, by Graphene to LATAM Airlines」

クリスマスの夜の飛行機に乗った子どもたちにもサンタクロースはやってきた!「A Christmas Flight, by Graphene to LATAM Airlines」

A Christmas Flight, by Graphene to LATAM Airlines

南米LATAM航空が、クリスマスの夜のフライトに搭乗してくれた子どもたちに向けて行った、嬉しいサプライズです。

サンタさんはクリスマスの夜に飛行機に乗っている子どもたちにも、プレゼントを持ってきてくれるのだろうか。持ってきてくれないとしたら、なんて悲しいことなんだろう。飛行機にさえ乗らなければ、なんて思われてしまうかもしれない。
そこでLATAMはこの日の夜のフライトに乗った子どもたちに、とっておきのサプライズを用意した。

夜中、飛行中に子どもたちに向けたアナウンスが。
「お子様に申し上げます。窓の外で誰かがあなたたちに挨拶したいようですよ。」

子どもたちは窓の外を見る。
そこには、トナカイに牽かれたソリに乗るあの人のシルエットが!

直後、CAさんたちがワゴンいっぱいのプレゼントを持ってやってきた。サンタさんは飛行機の中にもやってきてくれるんだ!

窓の外のサンタは、どうやったんだろうか気になるところですが、この企画自体は子どもたちの夢を壊さないとっても素敵なサプライズですね。

  • 2017-01-09 (月) 14:02
  • Video

ホーム > Video > クリスマスの夜の飛行機に乗った子どもたちにもサンタクロースはやってきた!「A Christmas Flight, by Graphene to LATAM Airlines」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top