ホーム > Video > 犬の頭の着ぐるみをかぶって、犬の気持ちになってみよう!ZOOBREVIVIENTESによるキャンペーン「DOG HEAD」

犬の頭の着ぐるみをかぶって、犬の気持ちになってみよう!ZOOBREVIVIENTESによるキャンペーン「DOG HEAD」

DOG HEAD

ブエノスアイレスでドッグシェルターを運営しているZoobrevivientesが行ったキャンペーン。犬の着ぐるみの頭部だけを被って、犬の気持ちになってみよう!というもの。

楽しそうだしいいよと参加してくれる人には悪いが、実はこの着ぐるみには仕掛けがある。
耳の部分にスピーカーが埋め込まれていて、ものすごく大きな花火の音が鳴り響くのだ。突然の音攻撃に怒る人も少なくない。

なぜこんな迷惑なことをやったのか。
犬の聴覚は人の7倍だという。人にとってもそこそこうるさい花火の破裂音など、犬からしたら地獄だ。それをわかってもらうためのドッキリだったのだ。

犬はこんなにうるさく、怖い思いをしているんだから、音の鳴る花火は控えませんか?と。

  • 2017-01-08 (日) 15:49
  • Video

ホーム > Video > 犬の頭の着ぐるみをかぶって、犬の気持ちになってみよう!ZOOBREVIVIENTESによるキャンペーン「DOG HEAD」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top